市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
本項は、ホテル売上高の内料飲部門と宴会部門を対象とし、宿泊部門等の他部門は対象外とする。尚、企業・グループ売上高は、直営・FC双方の施設売上高を含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2019/2018年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2023年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2023年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊
Mpac掲載:2020/7/20