市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
当該市場は、ホテルの売上高のうち料飲部門と宴会部門を対象とし、宿泊部門等の他部門は対象外とする。尚、企業・グループ売上高については、直営・FC双方の施設売上高を含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2016/2015年) |
101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
1.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
Mpac掲載:2017/3/17