市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
当該市場の範囲は、ホテルにおける料飲部門、宴会部門の売上高を対象とし、宿泊部門の売上高は対象外とする。
ホテルの飲食・惣菜販売市場はホテルの施設数の増減によって影響を受ける。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ホテル(飲食部門・惣菜販売)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2008/2007年) |
100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (下巻)」2008年7月24日刊
Mpac掲載:2009/7/15