やきとり専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項は、客単価が7,000円未満のやきとり専門店を対象とする。やきとりをメインとしない鶏肉料理専門店は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
ワタミ××××
扇屋東日本・扇屋西日本××××
秋吉グループ本部××××
ダイキチシステム××××
マルシェ××××
アスラポート××××
札幌開発××××
あみやき亭××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
98.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20