市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
やきとりを主力メニューとするやきとり専門店は、参入障壁が比較的低く開業が容易であることから、古くから個人経営店を中心に市場が形成された。
やきとり専門店の市場は、居酒屋・炉辺焼市場の内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
99.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
Mpac掲載:2009/7/15