やきとり専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

本稿は、アルコールの売上比率が30%以上、客単価が7,000円未満のやきとり専門店を対象とする。やきとりをメインとしない鶏肉料理専門店は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
扇屋コーポレーション××××
ダイキチシステム××××
マルシェ××××
秋吉グループ本部××××
アスラポート・ダイニング××××
レインズインターナショナル××××
札幌開発××××
あみやき亭××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
100.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2021年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2021年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2017 No.2」2017年8月23日刊

Mpac掲載:2018/7/20