やきとり専門店

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

やきとり専門店は、居酒屋・炉端焼市場の内数である。当該市場は参入障壁が低いために開業が容易で、個人経営店を中心に大きな市場規模を有している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
マルシェ××××
扇屋コーポレーション××××
ダイキチシステム××××
秋吉グループ本部××××
レインズインターナショナル××××
プライム・リンク××××
とり鉄××××
あみやき亭××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28