やきとり専門店

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

本項は、アルコールの売上比率が30%以上、客単価が7,000円未満のやきとり専門店を対象とする。やきとりをメインとしない鶏肉料理専門店は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
ワタミ××××
扇屋東日本・扇屋西日本××××
秋吉グループ本部××××
マルシェ××××
ダイキチシステム××××
アスラポート××××
札幌開発××××
レインズインターナショナル××××
あみやき亭××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
100.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19