やきとり専門店

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

やきとり専門店は、居酒屋・炉端焼市場の内数である。
当該市場は参入障壁が低いために開業が容易で、個人経営店を中心に大きな市場規模を有している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
マルシェ××××
扇屋コーポレーション××××
ダイキチシステム××××
秋吉グループ本部××××
レインズインターナショナル××××
プライム・リンク××××
ダイナック××××
とり鉄××××
あみやき亭××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
98.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15