市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
やきとり専門店は、居酒屋・炉端焼市場の内数である。
当該市場は参入障壁が低いために開業が容易で、個人経営店を中心に大きな市場規模を有している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
98.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2014年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2014年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (上巻)」2010年6月16日刊
Mpac掲載:2011/7/15