やきとり専門店

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

やきとり専門店の市場は居酒屋・炉端焼市場の内数である。やきとりは安価であり、酒のつまみとして古くから親しまれている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マルシェ××××
扇屋コーポレーション××××
レインズインターナショナル××××
ダイキチシステム××××
秋吉グループ本部××××
タスコシステム××××
ダイナック××××
トリドール××××
ジェーシー・コムサ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15