市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2013年 | ×× | - | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年 | ×× | ×× | 
| 2016年(見) | ×× | ×× | 
| 2017年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
- 
			やきとり専門店市場は、「八剣伝」「やきとり大吉」等がFC展開を進めることで市場が形成され、2000年頃からは「とりでん」「とり鉄」「総本家備長扇屋」「鳥どり」「とりどーる」等のチェーンが台頭し、市場は拡大した。 
 2000年半ば以降、需要一巡や2008年のリーマンショックによる景気低迷等で、市場は縮小に転じた。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2016年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2016/2015年) | 100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2013-2016年) | -0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2013-2020年) | -0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2016-2020年) | 0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
				
				Mpac掲載:2017/3/17
			












