やきとり専門店

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

やきとり専門店は、居酒屋・炉端焼市場の内数である。当該市場は、参入障壁が低いために開業が容易で、個人経営店を中心に大きな市場規模を有しており、1980年代からはFCによるチェーン化を進める企業が現れたことで市場は順調に成長していった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
鳥貴族××××
扇屋コーポレーション××××
マルシェ××××
ダイキチシステム××××
秋吉グループ本部××××
レインズインターナショナル××××
プライム・リンク××××
とり鉄××××
札幌開発××××
あみやき亭××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.1」2013年6月19日刊

Mpac掲載:2013/12/13