定食チェーン店

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2012年2013年2014年│2015年│2016年
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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、家庭料理をメニュー化し、客単価900円未満の低価格設定でカウンター席又はテーブル席によるクイックサービス(提供時間5分以内)やカフェテリア形式を採用した、5店舗以上の多店舗展開を行うチェーンを対象とする。但し、社員食堂等の給食施設は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、定食チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
大戸屋××××
フジオフードシステム××××
プレナス××××
ライフフーズ××××
UG・宇都宮××××
半田屋××××
すかいらーく「Sガスト」××××
新鮮組本部××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、定食チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
105.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
6.2 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
4.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20