- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は、和食・洋食等の家庭料理をメニュー化し、低い価格設定(客単価900円未満)で、カウンター席、又はテーブル席によるクイックサービス(提供時間5分以内)やカフェテリア形式を採用した5店舗以上を展開しているチェーン店を対象とする。但し、社員食堂等など給食施設は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、定食チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、定食チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
107.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
7.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
5.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
3.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/12/19