定食チェーン店

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

定食チェーン店は、和食・洋食等の家庭料理をメニュー化し、低い価格設定(客単価900円未満)で、カウンター/テーブル席でのクイックサービス(提供時間5分以内)やカフェテリア形式を採用する5店舗以上を有するチェーン店を対象とする。但し、社員食堂等の給食施設は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、定食チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フジオフードシステム××××
大戸屋××××
プレナス××××
ライフフーズ××××
UG・宇都宮××××
半田屋××××
すかいらーく××××
新鮮組本部××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、定食チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
105.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
3.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28