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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
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牛丼店は単品メニュー主体の販売であり、食材調達やオペレーションの運用次第ではマスメリットが追求しやすいことから、急速なペースで市場が拡大した。
2001年に「吉野家」が牛丼を400円から280円に値下げし、他の上位チェーンもこれに追随した。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、牛丼チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、牛丼チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
110.7 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
11.7 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
6.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
2.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
Mpac掲載:2009/7/15