ゼリー

2019年2月11日(月)~2月17日(日)  45.19個/来店客1万人あたり

販売数の推移



「ゼリー」全体の推移(2009年~2019年7週)

売上ランキング


1.上位30位までを表示しています。(カテゴリ内の商品数によっては、30位まで表示していないことがあります。)
2.商品名を選択すると、時系列を表示します。(複数の場合は、チェックボックスをチェックして一番下のボタンを押して下さい。)

2019年1月14日~前週│2019年2月11日~


商品名 企業名 売価 JANコード 数量 男性 女性 登場
回数
最高
順位
1たらみ ××× 300G たらみ1944955129016226××××××1931
2たらみ ××× 300G たらみ2044955129016240××××××1931
3エミアル ××× 230G 安曇野食品工房1624560338753253××××××2291
4たらみ ××× 250G たらみ2044955129016264××××××2274
5メグ ××× 雪印メグミルク10849838503××××××491
6マルハ ××× マルハニチロ2144901901588498××××××454
7たらみ ××× 0kcal たらみ1844955129023552××××××173
8たらみ ××× 230G たらみ2044955129016844××××××633
9たらみ ××× たらみ2044955129019425××××××647
10マルハ ×××
マルハニチロ2264901901123309××××××110
11たらみ ××× みかん たらみ2044955129021756××××××217
12たらみ ××× 0kcal たらみ1894955129022258××××××129
13たらみ ××× たらみ2044955129016585××××××178
14たらみ ××× メロン洋梨 たらみ2044955129021879××××××212
15マルハ ××× 三ヶ日みかんゼリー マルハニチロ2164901901078579××××××413
16小倉&桜ムース ×××
-1084903110403586××××××116
17小倉&抹茶ムース ××× -1084903110403487××××××315
18マルハ ××× マルハニチロ2054901901588481××××××4512
19食べごろ気分ミックスゼリー ××× -1084903110401469××××××25411
20遠藤製餡 ××× 遠藤製餡1734958655202583××××××2217
21たらみ ××× 0kcal たらみ1734955129021107××××××355
22マルハ ××× マルハニチロ2164901901078074××××××911
23食べごろ気分白桃ゼリー ××× -1084903110401216××××××28210
24あんみつ ××× -2164903110400769××××××27013
25食べごろ気分みかんゼリー ××× -1084903110401001××××××3037
26たらみ ××× 190G たらみ2044955129023880××××××1014
27杏仁豆腐 ××× -1084903110406730××××××13014
28杏仁フルーツ ××× -2164903110400844××××××18913
29食べごろ気分りんごゼリー ××× 1084903110403746××××××6216
300kcalフルーツジュレりんご ××× -1084903110400035××××××7118
31たらみ ××× 200G たらみ2984955129019562××××××1620

2019年1月14日~前週│2019年2月11日~

チェックした商品を時系列で表示します。
(最大10個まで)
は、新発売、またはランキング初登場の商品です。(リニューアル含む。) 一部企業名は非表示にしています。
※数量=来店客1万人あたりの販売数(売上数)、男性=男性来店客1万人あたりの販売数、女性=女性来店客1万人あたりの販売数


出典:高度情報サービス(株)コンビニPOSデータベース POS BANK