• Mpac > 電話によるお問い合わせ対応の一時休止につきまして

Mpacをご利用中のお客様へ

2020年4月6日

電話によるお問い合わせ対応の一時休止につきまして

 (お知らせ) 緊急事態宣言期間終了日まで、メールによるお問い合わせ受付のみとさせていただきます。

 平素は「Mpac-マーケティング情報パック」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、感染予防・感染拡大防止対策のため、

 弊社でも完全在宅勤務を実施することとなりました。

 伴いまして、下記の期間において、電話によるお問い合わせ対応を一時休止させていただきます。

 お客様、お取引先の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

 今後とも、Mpacならびに富士経済グループを引き続きよろしくお願い申し上げます。

【メールによるお問い合わせ受付のみとなる期間】

対象期間

緊急事態宣言期間終了日まで

※上記の期間を予定しておりますが、今後の状況の変化に応じて短縮・延長を行う可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

※メール、フォームからのお問い合わせにつきましては、通常営業時間内(平日10:00~17:00)にてご対応させていただきます。
但し、グループ全社で在宅勤務を実施する関係上、内容によっては、お時間を頂くこともございますので、ご承知おきください。

お問い合わせ先

(株)富士経済ネットワークス / ビジネスソリューション課
メール :mpac@mail.fk-networks.co.jp
お問い合わせフォーム :お問い合わせフォーム


【お問合わせ先】

 ご不明な点などがございましたら、恐れ入りますが、下記までお問い合わせ下さい。

  株式会社富士経済ネットワークス
  Mail mpac@mail.fk-networks.co.jp (ご対応時間:10:00~12:00/13:00~17:00 土日・祝日・弊社休業日を除きます)