アイブロウ

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

アイブロウは、眉の形を整える為の化粧料である。
2022年は、外出機会が回復傾向となったことに加え、“マスクメイク”としてアイメイク全般への関心が継続した。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カネボウコスメット××××
資生堂××××
伊勢半××××
コーセー××××
セザンヌ化粧品××××
資生堂フィティット××××
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部××××
常盤薬品工業 サナ事業部××××
コーセーコスメニエンス××××
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
104.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
6.7 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2026年)
4.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2026年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2024 No.3」2024年6月12日刊

Mpac掲載:2025/5/20