アイブロウ

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

アイブロウは、眉の形を整える為の化粧料である。
近年、眉メイクのトレンドは自眉を活かした立体感のあるふんわりとした自然な仕上がりへと変化が進み、アイブロウはデュアルエンドタイプやパレットタイプの商品販売が好調である。



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有料版は、アイブロウの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
資生堂××××
カネボウコスメット××××
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部××××
資生堂フィティット××××
伊勢半××××
常盤薬品工業 サナ事業部××××
コーセー××××
クオレ××××
カネボウ化粧品××××
かならぼ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
95.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2022年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2022年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2020 No.3」2020年5月26日刊

Mpac掲載:2021/4/20