市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
 - 
			
アイブロウは、眉の形を整えるための化粧料である。
アイブロウ市場は、2005~2007年にかけて制度品系カウンセリングメーカーからの大型メイクアップブランドが相次いで上市され拡大したが、使用率が高い品目であることや、機能面での大幅な差別化が難しいことでセルフブランドへのシフトが進み、2009年には市場が縮小に転じた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アイブロウの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年)  | 
					××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2014/2013年)  | 
					99.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年)  | 
					-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2011-2016年)  | 
					-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2014-2016年)  | 
					-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2014 No.3」2014年5月22日刊
				![]()
				Mpac掲載:2014/11/20
			






