市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
アイブロウは、眉の形を整えるための化粧料である。
アイブロウ市場は制度品系カウンセリングメーカーから大型メイクアップブランドが相次いで投入された2005~2007年にかけて市場が拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アイブロウの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
100.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2017年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2017年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2015 No.3」2015年6月17日刊
Mpac掲載:2015/11/20