アイブロウ

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2009年)

アイブロウは眉の形を整える化粧料である。
当該商品の種類と販売構成比は、低価格で最も普及しているペンシルタイプが51%、芯の細さが一定で最後まで使えるホルダータイプが32%、マスカラタイプを含むケーキ状のプレストタイプその他が17%である。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
資生堂(含むインターナショナル)××××
資生堂フィティット××××
コーセー××××
カネボウコスメット××××
伊勢半××××
カネボウ化粧品××××
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部××××
ナリスアップコスメティックス××××
日本アムウェイ××××
アルビオン××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2009年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2009年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2007 No.3」2007年5月15日刊

Mpac掲載:2008/9/15