市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
アイブロウは、眉の形を整えるための化粧料である。
マス向けの大型ブランド投入が相次いだ2005年~2007年にかけて、当該市場は拡大傾向を示したが、経済環境の悪化が顕著となったことで2009年以降は再びセルフブランドへの需要移行が進み、市場は縮小に転じている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アイブロウの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アイブロウの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
99.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2015年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2015年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.3」2013年5月28日刊
Mpac掲載:2013/11/20