市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2020年 | ×× | - | 
| 2021年 | ×× | ×× | 
| 2022年 | ×× | ×× | 
| 2023年(見) | ×× | ×× | 
| 2024年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
 - 
			
本項は、映画館・シネコン内における飲食売上高のうち軽食、スナック、ドリンク等の売上高を対象とする。
当該市場は、ショッピングモール等の商業施設内にオープンするケースが多く、ヒット作品の有無に影響されるケースも多いが、劇場の増加に伴い売上高は拡大基調で推移してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2023年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2023/2022年)  | 
					105.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2020-2023年)  | 
					14.9 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2020-2027年)  | 
					7.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2023-2027年)  | 
					2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.1」2023年4月19日刊
				![]()
				Mpac掲載:2024/3/19
			






