市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
本項は、映画館・シネコン内における飲食売上のうち軽食、スナック、ドリンク等の売上を対象とする。
映画館・シネコンは、集客性の高いショッピングセンターや商業施設内に併設される劇場が増加した事で入場客、スクリーン数が増加し、それに伴って飲食売上も拡大基調を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
127.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-7.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
3.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊
Mpac掲載:2022/3/18