市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2008年 | ×× | - | 
| 2009年 | ×× | ×× | 
| 2010年 | ×× | ×× | 
| 2011年(見) | ×× | ×× | 
| 2012年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
 - 
			
映画館・シネコン(飲食部門)の、飲食売上高のみを対象とし、施設数はスクリーン数を示している。
映画は日常娯楽に浸透していたが、客数の減少に伴い1970年代から映画館の興行収入/観客動員数は減少傾向で推移してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2011年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2011/2010年)  | 
					97.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2008-2011年)  | 
					-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2008-2015年)  | 
					-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2011-2015年)  | 
					-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊
				![]()
				Mpac掲載:2012/7/15
			






