市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2017年 | ×× | - | 
| 2018年 | ×× | ×× | 
| 2019年 | ×× | ×× | 
| 2020年(見) | ×× | ×× | 
| 2021年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
 - 
			
本項は、映画館・シネコン内における飲食売上のうち軽食、スナック、ドリンク等の売上を対象とする。
当該市場は、集客力の高いショッピングセンターや商業施設内に併設する映画館、シネコンが増加し、スクリーン数、入場者数共にプラスで推移し、市場は拡大傾向を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2020年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2020/2019年)  | 
					90.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2017-2020年)  | 
					-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2017-2024年)  | 
					0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2020-2024年)  | 
					2.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.1」2020年4月20日刊
				![]()
				Mpac掲載:2021/3/19
			






