市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
本項は、映画館・シネコン内における飲食売上のうち軽食、スナック、ドリンク等の売上を対象とする。
当該市場は、集客力の高いショッピングセンターや商業施設内に併設する映画館、シネコンが増加し、スクリーン数、入場者数共にプラスで推移し、市場は拡大傾向を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
90.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2024年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2024年) |
2.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.1」2020年4月20日刊
Mpac掲載:2021/3/19