市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
 - 
			
当該市場は、映画館・シネコンにおける飲食売上高のみを対象とする。
1993年にワーナー・マイカル(現在はイオンエンターテイメントに統合)がシネコン(シネマコンプレックス:施設内に複数のスクリーンを展開する複合型映画館)を日本で初めて開業したのを契機に、シネコン業態に新規参入企業が相次ぎ、縮小基調であった市場は拡大に転じた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年)  | 
					98.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年)  | 
					0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2019年)  | 
					0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2019年)  | 
					1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
				![]()
				Mpac掲載:2016/1/20
			






