市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2014年 | ×× | - | 
| 2015年 | ×× | ×× | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年(見) | ×× | ×× | 
| 2018年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
 - 
			
本稿は、映画館・シネコンにおける飲食売上高を対象とする。
各地で映画館が閉館していく中で、1993年にワーナー・マイカル(現在はイオンエンターテイメントが統合)がシネコン(シネマコンプレックス:施設内に複数のスクリーンを展開する複合型映画館)を国内で初めて展開したことをきっかけにシネコン業態への新規参入企業が相次いだ。
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有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2017年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2017/2016年)  | 
					95.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2014-2017年)  | 
					1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2014-2021年)  | 
					1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2017-2021年)  | 
					0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2017 No.1」2017年7月4日刊
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				Mpac掲載:2018/6/20
			






