市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2016年 | ×× | - | 
| 2017年 | ×× | ×× | 
| 2018年 | ×× | ×× | 
| 2019年(見) | ×× | ×× | 
| 2020年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
 - 
			
本項は、映画館・シネコンにおける飲食売上高を対象とする。
映画館・シネコンは、集客性の高いショッピングセンターや商業施設内に併設される劇場が増加したことで入場客、スクリーン数が増加し、それに伴って飲食売上も拡大基調を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2019年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2019/2018年)  | 
					102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2016-2019年)  | 
					-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2016-2023年)  | 
					-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2019-2023年)  | 
					0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.1」2019年7月9日刊
				![]()
				Mpac掲載:2020/6/19
			






