市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | ×× | - | 
| 2005年 | ×× | ×× | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
 - 
			
当該市場は映画館とシネコンにおける飲食物の販売額のみを対象とする。映画は娯楽の1つとして以前から慣れ親しまれてきたが、1970年代から劇場離れが始まり、映画館の興行収入や観客動員数は減少基調となった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2007/2006年)  | 
					108.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年)  | 
					6.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2004-2011年)  | 
					5.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2007-2011年)  | 
					4.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊
				![]()
				Mpac掲載:2008/9/15
			






