市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2007年 | ×× | - | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年 | ×× | ×× | 
| 2010年(見) | ×× | ×× | 
| 2011年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
 - 
			
映画館・シネコン(飲食部門)は、飲食売上高のみを対象とし、施設数はスクリーン数を示している。
映画は日常娯楽の1つとして浸透してきたが、客数の減少により1970年代から映画館の興行収入及び観客動員数は減少推移を辿った。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、映画館・シネコン(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2010年)  | 
					××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2010/2009年)  | 
					99.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2007-2010年)  | 
					-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2007-2014年)  | 
					-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2010-2014年)  | 
					-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (上巻)」2010年6月16日刊
				![]()
				Mpac掲載:2011/7/15
			






