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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
当該市場は、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で提供し、サラダバーやスープバー等を導入しているチェーンを対象とする。
当該市場は、1970年代に「フォルクス」がステーキを1,000円以下で提供し幅広い客層を取り込んだ事で形成され、その後「ステーキのどん」「ステーキのあさくま」等の参入により活性化し、拡大傾向となった。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
109.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
-12.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2026年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2026年) |
7.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊
Mpac掲載:2023/4/20