ステーキ・ハンバーグファミリーレストラン

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

当該市場は、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で提供し、サラダバーやスープバー等を導入しているチェーンを対象とする。
当該市場は、1970年代に「フォルクス」がステーキを1,000円以下で提供し幅広い客層を取り込んだ事で形成され、その後「ステーキのどん」「ステーキのあさくま」等の参入により活性化し、拡大傾向となった。



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有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アレフ××××
ブロンコビリー××××
アトム××××
ビッグボーイジャパン××××
すかいらーく××××
アークミール××××
あさくま××××
フライングガーデン××××
さわやか××××
万世××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
109.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-12.6 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
7.0 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20