ステーキ・ハンバーグファミリーレストラン

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2017年2018年2019年2020年│2021年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

当該市場は、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で提供し、サラダバーやスープバー等を導入しているチェーンを対象とする。
1970年に、「ステーキハウスフォルクス」がステーキを1,000円以下で提供し、幅広い客層を取り込み市場が形成され、その後「ステーキのどん」「ステーキのあさくま」等の参入による店舗数増加もあり、市場は拡大を辿った。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アレフ××××
ビッグボーイジャパン××××
ブロンコビリー××××
アトム××××
すかいらーくレストランツ××××
アークミール××××
あさくま××××
さわやか××××
フライングガーデン××××
万世××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
110.7 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-8.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
4.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.2」2021年6月10日刊

Mpac掲載:2022/5/20