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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
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当該市場は、1970年に「ステーキハウスフォルクス」が出店し、多店舗化したことで市場が形成された。
2009年にエムグラントフードサービスの「けん」が大量出店により市場を押し上げた他、肉メニューにサラダバーを取り入れたスタイルが支持され、その後「ステーキガスト」や「カウボーイ家族」が採用する等市場に定着していった。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
99.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2023年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2023年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊
Mpac掲載:2020/7/20