ステーキ・ハンバーグファミリーレストラン

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2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

当該市場は、1970年に「ステーキハウスフォルクス」が1号店を出店し、同チェーンの多店舗化により市場が形成された。その後、「ステーキのどん」「ビッグボーイ」「びっくりドンキー」等の後発チェーンによる参入が相次ぎ、市場は拡大していった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アレフ××××
ビッグボーイジャパン××××
ブロンコビリー××××
アトム××××
すかいらーくレストランツ「ステーキガスト」××××
アークミール「ステーキのどん」××××
フライングガーデン××××
さわやか××××
あさくま××××
万世××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19