- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2009年 | ×× | - | 
| 2010年 | ×× | ×× | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年(見) | ×× | ×× | 
| 2013年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
- 
			ドーナツチェーン店は、1970年ダスキンが「ミスタードーナツ」、レストラン西武(現・西洋フード・コンパスグループ)が「ダンキンドーナツ」を米国から導入、チェーン化し市場が形成された。 
 しかし、1998年に「ダンキンドーナツ」が撤退したため、以後は「ミスタードーナツ」のほぼ独占市場となった。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ドーナツチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、ドーナツチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2012年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2012/2011年) | 98.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2009-2012年) | -1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2009-2016年) | -0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2012-2016年) | 0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊
				
				Mpac掲載:2013/1/28
			












