市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
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豆板醤は、空豆を主原料に大豆、米、大豆油、ごま油、塩、香辛料、唐辛子などを加えて造られた発酵調味料を対象とする。
なお、当該商品は中華料理に使用される辛味の基礎調味料である。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
95.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.4」2010年12月15日刊
Mpac掲載:2012/1/16