市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
本稿では、うなぎの蒲焼、白焼を対象とする。
蒲焼は、うなぎを開いて骨を取り除き、濃口醤油/みりん/砂糖/酒などを混ぜ合わせたタレをつけて焼いたもの。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎの蒲焼の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎの蒲焼の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
105.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-11.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-4.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊
Mpac掲載:2012/1/15