市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
うなぎの蒲焼は、中国産の加工品から合成抗菌剤が検出され、輸入量が大幅に減少した。
更に、台湾産を国内産と偽った販売事件も相次ぎ、消費者の信用を失い市場は縮小した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎの蒲焼の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎの蒲焼の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
96.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-5.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊
Mpac掲載:2008/9/15