市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
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本稿では、うなぎの蒲焼、白焼を対象とする。
蒲焼は、うなぎを開いて骨を取り除き、濃口醤油、みりん、砂糖、酒などを混ぜ合わせたたれをつけて焼いたもの。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎの蒲焼の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎの蒲焼の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
110.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-23.0 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-7.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
2.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.2」2009年10月26日刊
Mpac掲載:2011/1/15