市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ファッション洗剤は、セーターが中心のウール素材、ランジェリー類、天然/化繊の「おしゃれ着用洗剤」とドライマーク衣料に特化した「ドライマーク対応洗剤」の双方を対象とする。ファッション洗剤の種類別販売構成比は、おしゃれ着用83%、ドライマーク対応17%である。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
95.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |

出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.1」2007年6月13日刊
Mpac掲載:2008/9/15