市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
パックは、皮膚の疲労回復や角質の除去を目的に、集中ケアとして使用される化粧料である。
2019年は、大容量タイプ/個包装タイプともに高単価なアイテムが需要を獲得し、購入単価の引き上げに繋がった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、パックの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
100.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2022年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2022年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2020 No.1」2020年3月19日刊
Mpac掲載:2021/2/19