市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2009年)
-
パックは皮膚の疲労回復や角質を除去するのために、集中ケア方式で使用される化粧料である。
当該商品の種類と販売構成比は、クリームやジェルタイプのパック剤を肌に直接塗り一定時間経過後に洗い流すウォッシュオフパックが31%、クリーム、ジェル状のパック剤を肌に直接塗り乾燥後に擦り落とすピールオフパックが24%、パック剤を不織布に塗布し肌に直接貼るシートパックが45%である。
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今後の市場動向
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有料版は、パックの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
99.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2009年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2009年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2007 No.1」2007年3月26日刊
Mpac掲載:2008/9/15