市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
パックは、皮膚の疲労回復や角質の除去を目的として集中ケアに使用される化粧料である。
パック市場は、2000年代前半は百貨店ブランドやマス向けカウンセリングブランドが需要を集め拡大したが、2006年以降はセルフブランドの台頭で購入単価が低下し、縮小が続いた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、パックの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2015年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2015年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.1」2013年3月21日刊
Mpac掲載:2013/11/20