市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2003年 | ×× | - |
| 2004年 | ×× | ×× |
| 2005年 | ×× | ×× |
| 2006年(見) | ×× | ×× |
| 2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
滋養強壮・強壮強精商品は、オタネニンジンやローヤルゼリー、ニンニク、マカなどの8成分を配合した商品を対象とする。加齢や過重な労働・運動による体力低下と疲労は日常的な悩みとなり、回復には食事や休養が求められるが、時間に追われる社会生活を背景に、同商品が利用されている。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 前年比 (2006/2005年) |
103.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2003-2006年) |
3.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2003--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2007 No.2」2006年12月13日刊
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Mpac掲載:2008/9/15






