焼肉料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年2023年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

焼肉料理店は、1990年代に無煙ロースターの普及による快適性の向上から焼肉ブームとなり、多店舗展開するチェーンが増加し、市場は急速に成長した。
近年は、上位企業がテーブルオーダーバイキング形式の店舗を郊外のロードサイドへ出店強化することでファミリー層の需要を獲得している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レインズインターナショナル××××
物語コーポレーション××××
あみやき亭××××
ワン・ダイニング××××
叙々苑××××
安楽亭××××
富士達××××
トラジ××××
アトム××××
トマトアンドアソシエイツ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2019/2018年)
100.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20