市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
焼肉料理店は、焼肉専門店、焼肉メニューを主体とする韓国・朝鮮料理店に加えて、ジンギスカン料理店やホルモン料理店などの焼肉からの派生業態を対象とする。
焼肉料理は、個人経営の単独店が大半を占めていたが、1970年代後半から無煙ロースターが普及したことでチェーン化が進んだ。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊
Mpac掲載:2010/11/15