焼肉料理店

2007年│2008年│2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

焼肉料理店は、焼肉専門店、焼肉メニューを主体とする韓国・朝鮮料理店、ジンギスカン料理店やホルモン料理店等からの派生業態を対象とする。
当該市場はかつて個人経営店が大半を占めていたが、1970年代後半から無煙ロースターの普及によってチェーン化が加速した。



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有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レインズインターナショナル××××
叙々苑××××
五苑マルシン××××
アトム××××
牛繁ドリームシステム××××
トラジ××××
平城苑××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2008/2007年)
98.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2012年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2012年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (下巻)」2008年7月24日刊

Mpac掲載:2009/7/15